SSブログ

最高にお腹が下った状態から人生を晴天に [実践講座]

今日は最高にお腹が下っています。

めちゃ痛い(笑)


だけど、そこまで心配はしていないです。

何でかなと思ったら、
これまでお腹が痛くなって
治らなかったことはないんですね。


近所の中華屋さんでチャーハンを食べて
オオアタリしたときも、
何時間か脂汗かきながら耐えたら治りました。

痛みに苦しみながらも、
心のどこかで時間が経てば
治ると確信しているんですね。


人生も同じだと思うんですね。

悪いときがあっても、
必ずよくなります。

だけど、確信が持てないから、
いつまでも食あたり状態だと。


確信持っていいと思うんですよね。

絶対よくなるんで。


あまりにも痛かったら救急車
呼べばいいんじゃないの?と思うわけです。

そしたらどうにかなりそうじゃないですか。


そんな救急車の役目をしているのが、
自分だと思っています。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。